« 2018 夏休み こどもワークショップ  すみながしと折り本  | トップページ | 2018 夏休み こどもワークショップ  カラフルノートを作ろう  »

2018.06.16

2018 夏休み こどもワークショップ  スケッチ 

18__221
■さかなを描こう/ スケッチ
さかなを じっくり見つめ、観察し
時間をかけて、ていねいに スケッチしよう!
形をしっかりと描いた後に、透明水彩絵の具で彩色して仕上げていきます

ふだんは、なかなかまとまった時間がとれませんが
夏休みという時間を利用して、時間めいっぱい絵に集中して描いていきましょう
最後に かんたんな講評会をします



fishどんな さかなを描くかは、当日のお楽しみ!

18__dsc_3790
18__dsc_3819s_2
18__dsc_3710


18__dsc_3677


●8月9日(木)flair
満席です(7/31)
●8月10日(金)flair残席1名(8/2現在)
●8月24日(金)余裕あり→お申し込み締め切りを8/23までに延長いたします!
●8月25日(土)余裕ありお申し込み締め切りを8/23までに延長いたします!
各日 14時〜17時

pisces昨年の様子はこちら

各クラス定員 6名(対象年齢:小学生)
3000円(材料費・保険料込み)
もちもの/水彩丸筆(持っていない人にはお貸しします)

<お申し込み方法>
メール mail_plus@aplt.jp  にて
各実施日の一週間前までにお申し込みください。
telephone03-5364-7086

お申し込みの際は、
・参加コースとご希望のクラス
・お子様のお名前(ふりがな)
・年齢 

・保護者様のお名前
・ご連絡先(住所、電話、e-mail)

をお知らせください。
*メールをいただきましたら、こちらから折り返しご連絡致します。その後お申し込み完了となります。万が一、返信のない場合はお手数ですが再度お知らせください。

typhoonmail_plus@aplt.jpからメールをお送りしますので 受信できるようにしておいてください。(エラーになってしまうとお知らせが遅れてしまいます)


bell必ず、良くお読みください
約2時間かけてモチーフと向き合い、じっくりとスケッチに取り組むワークショップです。最後に作品発表、かんたんな講評会をします。
●期日前でも定員になり次第お申し込みを締め切りますので、あらかじめご了承ください
●材料などの手配がありますので、
恐れ入りますがお申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
少人数クラスで運営しております。材料手配・準備の都合上、前日・当日のキャンセルについては 恐れ入りますが、参加費の50%をお支払いくださいますよう ご理解ご協力をお願い申し上げます。
●完成した作品をお帰りの前に写真撮影させていただきます
汚れても良い服装でご参加ください。

●参加費は、当日おつりのないようにご持参ください。
●節電対策として当日の冷房温度は極力控えめとなりますので、水筒・汗ふきタオル等をご持参ください。
●ワークショップは、お子様のみのご参加となります。

ご質問などありましたら、お気軽にどうぞお知らせくださいmailto


« 2018 夏休み こどもワークショップ  すみながしと折り本  | トップページ | 2018 夏休み こどもワークショップ  カラフルノートを作ろう  »