« PICASSO'S one-liners | Main | なぜ?文字化け?どなたか教えて! »

October 06, 2004

紅玉

秋です。紅玉が出回り始めました。
アップルパイはこれに限ります。今度作る予定。
上から見るとこんな感じ。
見方を変えるとリンゴもネタになる。
家の中にも見方を変えるといろいろ気になるモノたくさんある。
それをごそごそ探って、ネタ帳にしてみようか。

041005_232501.jpg

とかく
日々の生活に埋もれがちな私:主婦クリエーターだかイラストレーター未満だか
デザイナーだか・・は、日常で発見できる何かを探る目でどん欲にモノをみて
自分を更新していかないと、もう、アップアップな毎日です。
そういえば、中学の時の美術の先生が(って、古すぎるか・・)
デッサンとは測ること。測る、モノをみるとき、常に測ってろと
言ってましたが、そんな基礎的なことが大切なのかも。

|

« PICASSO'S one-liners | Main | なぜ?文字化け?どなたか教えて! »

Comments

はじめましてこんにちは。finalizer324と申します。
ネットをさまよってたらたどり着きました。
色々なデザインを紹介していてとても面白いですね。
ボトルキャップはけっこう目を引きました。
集めてみてみると、凝ったデザインが多いなあと気づきました!
また遊びに来ま〜す。

Posted by: finalizer324 | October 06, 2004 at 02:18 PM

>finalizer324san

komento arigatougozaimasu!!
ohenjikakoutoomottara
nihongonyuuryokusuruto
mojibakesitesimaunode
konnakotonninattesimaimasita.
gomennasai.
korenikorizu,matakitekudasaine!

Posted by: mrk | October 06, 2004 at 02:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/1605226

Listed below are links to weblogs that reference 紅玉:

« PICASSO'S one-liners | Main | なぜ?文字化け?どなたか教えて! »