« 雨あがりの足元 | Main | アーティストグッズ »

November 13, 2004

お店二軒

041112_123301.jpg
今日、打ち合わせで出かけたので、そのあとそこのご近所を探索。
ホントは、目黒インテリアショップの方面へ足を延ばそうと思っていたけど
その手前に店を発見。
目黒川にかかる太鼓橋をわたったところに、アウトレットのお店 Free flight と、
パンとケーキのお店 OGGI
が並んでいました。
パッと見、地味なんですが入ってみるとどちらも内容は、なかなか!
アウトレットの店内は、かなりお買い得なカットソー1000円から1500円位やら
これから活躍しそうな冬物ジャケット3900円、セーター1500円から1900円、シャツ1000円から1500円・・と、種類も豊富。これなら、あんまり考えずに買ってしまっても、ま、いっか。
お隣のコンフェクショナリー、には、手作りアイスクリーム、かなり中身に凝ったサンドイッチなんかもそろってるし、オープンな冷蔵庫には、チーズや、ハム、トマトジュースもおいてある。
また、のぞきにきちゃおう。と思ってしまいました。

|

« 雨あがりの足元 | Main | アーティストグッズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/1946640

Listed below are links to weblogs that reference お店二軒:

« 雨あがりの足元 | Main | アーティストグッズ »