« 新宿にて | Main | 晴天 »

January 22, 2005

franc franc

新宿サザンテラスにある インテリア雑貨のfranc franc.
カラフル、シンプルな雑貨とインテリアがたくさん。
そこへ行く前に無印良品も訪ねましたが、2店の差はなんと言っても色でしょうか。無印のシンプルさは、世代を越えてますけど、franc francはもっとより若向きですね。

目的は、加湿器。vicsの加湿器を買いました。ソニープラザにも売ってるけど。
無印の加湿器は「完売しました」とのことです。ここのところ、空気が乾燥するので、のどをいたわりましょう。

050121_151301

franc francを出たところで、ふとショウウィンドウを見たとき
この丸みをおびたフォトフレームが並んでいるところがなぜか気になり・・パチリ。
そして新宿駅に向かう長い通路の途中で、植え込みの前に座ってこんな女の子が携帯電話をかけていたのがやはりなぜか気になった。
ill0121

|

« 新宿にて | Main | 晴天 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/2654754

Listed below are links to weblogs that reference franc franc:

« 新宿にて | Main | 晴天 »