« STABILOのシャープナー | Main | キラキラ »

February 15, 2005

雛菓子

050214_233702バレンタインも過ぎ、次は雛祭りかな。

若くないから?、バレンタインのわくわく感は全くなく
しかも、会社勤めとかじゃないから、義理で配るとかそういう心配もなく。
楽しみなんて、娘(小2)に今日は誰かチョコを渡したのか??と、おもしろ半分に尋ねてみることくらいかしら。ちなみにうちの娘は、そういうのまったく興味がないんです。チョコ嫌いなんです。
しかも、好きな人がどうこうというのは、きも〜い!んだそうです

前置きが長くなりましたが。
・・雛菓子。
このミニチュア感がたまらなく子供心をくすぐるんですね。
おままごとのような、ドールハウスのような。
色もカラフルで絵になります。

|

« STABILOのシャープナー | Main | キラキラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/2933580

Listed below are links to weblogs that reference 雛菓子:

« STABILOのシャープナー | Main | キラキラ »