« じ→ジャンク・ウエア→あ | Main | あ→アクシデント→と »

May 17, 2005

コレド日本橋

先日、東京駅近くで打ち合わせがあったので、帰りにコレド日本橋に寄ってみた。恥ずかしい話ですが、東京駅と日本橋がこんなに近いなんていまのいままで知らなかった。日本橋は地下鉄に乗っていくところ。東京駅はJR。駅から出たところがどうつながっているかなんて、特にそこ近辺を歩き回っていなかったから(言いわけ?)よく知らなかった。
コレド日本橋がオープンしてからずいぶん時間が経ってしまったが一度立ち寄ってみたかった。なんと言ってもターゲットが「おとな」だから。確かに、ちょっと上品で、価格帯も上目で。レストランもこだわりの味を集めた感じ。三階のソニープラザ大人版"SERENDIPITY"は、ワンフロア全てで生活雑貨全般を網羅している。カフェも同じフロアに入っていて、くつろいだ雰囲気を演出。インテリアから、バスグッズ、キッチンツール、お菓子、化粧品、輸入コドモ雑貨、ギフトウエア、花、おもちゃ、アクセサリー、アパレルetc・・。久々にバブリーな店のプレゼンをこれでもか!というくらいに受けた気がする。050513_1300021050513_115201050513_130001

|

« じ→ジャンク・ウエア→あ | Main | あ→アクシデント→と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/4161685

Listed below are links to weblogs that reference コレド日本橋:

« じ→ジャンク・ウエア→あ | Main | あ→アクシデント→と »