« た→対価→か | Main | か→髪型→た »

November 06, 2005

少し怖くて、面白い映画二本

本日、ティムバートンのコープス ブライド Corpse Brideを観てきました。出てくるキャラクターが皆ユニークで、おとなもこどもも、楽しめるアニメーションですヨ。人形の造作を観ているだけでも楽しめます。死人の世界に引きずり込まれるところはちょっと怖いけど。

夜は、DVDでレモニー・スニケットの世にも不幸せな物語を観ました。これもまた、オトナもコドモも楽しめる映画!
怖いような、でもかなり笑える不幸な話・・。ジム・キャリーが面白い!有名どころでメリル・ストリープ・・最後の方にはちらっと、ダスティン・ホフマンが顔を見せる。


|

« た→対価→か | Main | か→髪型→た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/6919965

Listed below are links to weblogs that reference 少し怖くて、面白い映画二本:

« た→対価→か | Main | か→髪型→た »