« ず→ズッキーニ→に | Main | どらやき »

March 17, 2006

春の嵐の中・・

強風が吹き荒れる東京でしたが、本日午前中に仕事の目処が立ったので
あわてて、外出。
目的は、以前から仲良くさせていただいてるイラストレーターの鎌田光代さんが版画展をされているので、それを見に・・。
ステキなリトグラフの小品集で、鎌田さん独特の抽象的な画面の中にも、かわいらしいボタンの形や、はさみの形・・色も版画独特のしっとりとした色合いですごくカワイイ!私は大好きです〜。

会場のギャラリー犀は三鷹の住宅街の中にあります。イラストレーターの斉藤好和さんが運営されています。
とてもステキな展示ですから、お近くにお住まいの方、是非!22日までです。

|

« ず→ズッキーニ→に | Main | どらやき »

Comments

ほんと可愛いですね^^。
数年前この近くに住んでたので悔しいなあ。。

この間からズッキーニ考えてるんですけど、私もラタテュイユかスープ系かパスタしか浮かばないんですよね..><

Posted by: Chat-gris | March 18, 2006 at 04:41 PM

chat-grisさん、こんばんは!
住宅街の中のギャラリーというのも、アットホームでステキですよ!ギャラリーって、内輪な感じがしてドアを開けて入りづらかったりすることがありますが、スペースと作品がうまくまとまっていると、そのこじんまりした感じがむしろビビビっと響いたりしますね。そういうところが好きです。
ズッキーニも考えてくださったんですね〜ありがとうございます!
昔、ただオリーブオイルでソテーしただけのズッキーニを食べたことがありますがシンプルだけどとてもおいしかった・・
ミートローフの中に入れる・・というのもつい最近見かけました。

Posted by: mrk | March 19, 2006 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/9132418

Listed below are links to weblogs that reference 春の嵐の中・・:

« ず→ズッキーニ→に | Main | どらやき »