« go! | Main | プール開き »

June 11, 2006

いよいよW杯!

Ill060611_3
ついこの前のようですが、もう4年も前のあの怒濤の渋谷スクランブル交差点・・・すごかったですよね。
とうとうサッカーワールドカップ、ドイツ大会、始まりましたよ!
普段は、サッカーを見ないけど、W杯となれば、話は別。
あ〜、あの、ドーハの悲劇・・懐かしすぎる。
バンザーイ・・無しよ!・・だったな〜
六本木アークヒルズから深夜のタクシーで帰ったな〜
今回はなんといっても、監督がジーコサンだからな〜
あ〜、作ったな〜選手グッズ・・ジーコの唾吐き事件の試合・・見たよな〜
あ〜、深夜、シュラスコ、食べたよな〜、アルシンドもいたし、モネ〜ルもいたよな〜
・・・って、思い出に浸りつつ・・
かなり昔の思い出になってしまいましたが
サッカーグッズの企画担当をしていた頃が懐かしいわけでした。

サッカーの応援するときはちょっと人格が変貌する私。
夜中に叫ばないようにしなくては・・。

|

« go! | Main | プール開き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/10472932

Listed below are links to weblogs that reference いよいよW杯!:

« go! | Main | プール開き »