« 最強カルテット | Main | まだまだ »

July 23, 2006

こんなコミック

今日、新宿タカシマヤへ買い物に行ったのですが
たまたま紀伊国屋洋書バーゲンをやっていて、いえ、本来なら洋書バーゲンをやっていれば
率先して行くわけですが、今回は情報を知らず、たまたま出くわしたのでラッキーだったのですが
そこで、こんなコミックに出会いました。"Persepolis"
イラストと表紙に惹かれて買ったのですが、中味はちょっとコミックらしからぬ様子・・?
でも、フランス語で書かれているので全く読めません。どうやらイランのお話のようです。白黒で描かれたイラストは可愛らしくコミカルなわけですが、内容は政治や戦争、宗教というシリアスな内容なのではないでしょうか?

普段、見慣れない本に出会うのも洋書バーゲンの楽しみです。23日までだそうですよ。
060723_003201 060723_003101 060723_003001

|

« 最強カルテット | Main | まだまだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/11063668

Listed below are links to weblogs that reference こんなコミック :

« 最強カルテット | Main | まだまだ »