« 蒸し暑い! | Main | 耳をすませば »

August 19, 2006

060819

Ill060819_1
八月も後半にはいると、気分としては焦り気味。
夏休みの宿題が済んでないコドモのような、あと少しで夏休みが終わってしまう寂しさもあるような・・
秋からの慌ただしさをなんとか後回しにしたいような・・

阿佐ヶ谷方面へ自転車を走らせてみたら、旧中杉通りに「虹色雑貨店」という新しいお店がひっそりとオープンしていた。これが噂の・・(前に他のお店で新しく雑貨屋さんがオープンしたと聞いていたので)
早速のぞいてみよう!と、入ってみる・・真新しい白壁の店内には整然と、これは男のヒトが好きな雑貨ですね!というシンプルちょいカラフルなステイショナリーや身辺小物なんかが並んでいます。ラインナップとしては、'six' っぽいかな?私が持っているモノ、結構ありました。weeklyタイプのフリーカレンダーとか、銀座月光荘のクロッキー帳や鉛筆とか・・。
ご近所にこんな風にさりげなく新しいお店がオープンしていると、ちょっと楽しい。オーナーサンにがんばって!といいたくなります。

|

« 蒸し暑い! | Main | 耳をすませば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/11502260

Listed below are links to weblogs that reference 060819:

« 蒸し暑い! | Main | 耳をすませば »