« た→たらこ→こ | Main | こ→衣替え→え »

October 16, 2006

秋本番

ついこの前まで、裸足にサンダルで出かけていたのに、もう、朝晩寒くて、ウールを着込むような季節になりました。気づけば、近所の通りにも木の葉が舞い降りてきています。
そんな10月半ばの日曜日、親戚の集まりがあって、銀座へ出かけてきました。街はハロウィンの飾り付けを楽しんでいる反面、銀座くのやでは、もう、来年のお年始用てぬぐいの予約販売が始まっていました。季節はどんどん移り変わります。
ファッションビルの壁面もちょっと面白かったので、パチリと撮ってみました。(白:ルイヴィトン グレイ:LANVIN)
久しぶりの歩行者天国。銀座はやはり、歩いているヒトの年齢層が高いですね。
帰りに、松崎煎餅にて、和菓子とお煎茶をいただいてきました。今の季節・・やはり、栗でしょう!ということで、栗のお菓子を・・。
061015_105401 061015_105402 061015_113701 061015_113801 061015_121202 Dscf0226 Dscf0219 061015_154501 061015_154101 Dscf0225

|

« た→たらこ→こ | Main | こ→衣替え→え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/12302930

Listed below are links to weblogs that reference 秋本番:

« た→たらこ→こ | Main | こ→衣替え→え »