« お菓子の家 | Main | Merry Christmas 2006 »

December 22, 2006

クリスマス近づく

ここのところ、曇り空が続いています。太陽が姿を見せないので
昼間でも、寒さがこたえますね・・。

以前、大きなほおづきをおみやげにいただいて、飾っていたのですが、
クリスマス風にアレンジできないかしら?と思って、ひもでランプのようにつなげてみました。
我が家のふる〜〜〜〜いドアにかけてみましたが、このふる〜い、お手入れ無しのほったらかしテクスチュア?と、ほおづきのカサコソ感と、真ん中に下げたオーナメントのアンティーク感が、何となくしっくりいったように思って、写真に撮ってみました。なんか、全体に使い込んだ感じ???
靴下のオーナメントは、新宿のLUMINE ESTの地下にある「私の部屋」にて大変お手ごろ価格で売られていたので買ってみました。500円くらいだったと思う。金属でできているのですが、トタンのような風合い・・。
サンタは、ずっと前に、代官山のクリスマスカンパニーで買ったもの。これも金属製で頭がバケツみたいになっているので、その中にスポンジを入れて、グリーンをさしてみたのですが?どうかな〜。
これも、玄関に掛けてみました。

そういえば、
新宿東口駅ビルMY CITYがいつの間にか、私の知らない間に、LUMINE ESTに変身していたので、ビックリ!!!お店など、まったく内容が変わっていなかったので、気づきませんでした!いつから?いつから変わったの?
Dscf0334 Dscf0330

|

« お菓子の家 | Main | Merry Christmas 2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/13160070

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス近づく:

« お菓子の家 | Main | Merry Christmas 2006 »