« 見上げれば | Main | らくがき0223 »

February 17, 2007

ソニプラ好き

新宿へ行ったついでにちらりとソニプラに寄った。
いくつになっても、ソニプラ好きである。
たいていどの街に行っても、ソニプラをチェックしている。新宿はしょっちゅう。恵比寿、吉祥寺、銀座、渋谷、荻窪・・駅のそばのソニプラはたいてい。
だからといって何か買うわけでもないけれど、(っていうか、最近あんまり食指が動かないことがつづいていたのだが)今日は、なぜかふと目に付いたキーカバーのカエルちゃんをゲット。
雑貨というのはこういう衝動買いが出来なくてはいけないな。
カワイイ物好きも雑貨プランニングを職業にしてみたりすると、かえってあんまり買いたくなくなったりする。
ものを増やすのもどうか?とか、もの自体にもう飽き飽きしてしまったり、どうも買う気分じゃなかったり。
それでも、ソニプラの店をぐるぐると見回るのが好きだなあ。このカラフル感、輸入感。ばかばかしいものがあか抜けていたりとか。
070224_163501

|

« 見上げれば | Main | らくがき0223 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/13946429

Listed below are links to weblogs that reference ソニプラ好き:

« 見上げれば | Main | らくがき0223 »