« 070302 | Main | 070304 »

March 03, 2007

自転車で

突如時間があいたので、
吉祥寺まで、自転車をとばしてみました。
雑貨屋関係を見て回ったりしてまた、自転車で帰ってきた、ただそれだけなのですが。
自転車だと小回りが利くのがいいね。

よくよく考えると、吉祥寺っていっても、家族で良く行くのは、井の頭公園とかユザワヤ・ソニプラあたりなので,
一人でちっちゃい雑貨屋巡りをするのって、実はあんまりないのである。
自転車で巡りつつきょろきょろ・・トムズボックスとかカレルチャペックがあったので、立ち寄る。
そうしたら、タイミングがよいことに
100%ORANGEの個展が今日から始まっていました。
スタンプ押してみたり、思いつき大百科事典(前から欲しかった)、あとポストカードなど買ってみた。会場では名所巡りみたいに、オリジナルのスタンプが押せるので、記念に自分のノートに押してみた。
おのぼりりさんのような気分であった。
070302_162201070302_162701

|

« 070302 | Main | 070304 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/14110258

Listed below are links to weblogs that reference 自転車で:

« 070302 | Main | 070304 »