« 070507 | Main | 070511 »

May 10, 2007

六本木ファーストフード

火曜日、打ち合わせのために六本木方面へ行ったついでに、東京ミッドタウンにちょっとだけ立ち寄ってみました。残念ながら、21_21 DESIGN SIGHTは火曜日定休日。それなら、東京ミッドタウン・デザインハブは?・・と思ったら、新しい企画展は14日(月)からで、ちょうど二日前に前の企画展が終わったところだと。間が悪かったね。・・お昼はどうしようか?だいたい、ここはどこ?どこに何があるの?・・と完全にお上りさん状態。こんなにでっかいDEAN & DELUCA も初めてだし。どこもかしこもなんとなくバブリーなんだよなあ。・・キョロキョロ。さっさと、イートインでランチを済ませるか!・・・と、選んだお店はその名も「麺」。刀削麺なる、ふっとい中華麺の店です。メニュー写真がどんぶりだったから、そうやって出てくるものかと思いきや、使い捨ての白いどんぶりに入ってきた!割り箸にもそのどんぶりにも、特にプリントなし。お水も白い紙コップだよ!バブリーなのはお値段だけ。これで一杯880円也(税別)。六本木ファーストフードよ!いくらなんでも・・う〜ん、ちょっと寂しいんじゃないの?
070508_120101 070508_121301 070508_115901 070508_114301

|

« 070507 | Main | 070511 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42039/15022334

Listed below are links to weblogs that reference 六本木ファーストフード:

« 070507 | Main | 070511 »