« エイッ!エイッ!エイッ! | Main | 風の強い日 »

February 24, 2008

春一番

土曜日。朝から暖かいな〜と思っていたら、午後は一転してものすごい突風が吹き、気温も一気に下がって寒いこと寒いこと!
前日金曜日に本当に久しぶりに原宿にちょっと寄り道した。打ち合わせと打ち合わせの間にぽこっと時間ができて、どうやって時間をつぶそうか考える。めがねを新しく作る合間に展覧会を見る・・っていう段取りで途中下車。昔はボケッとしたりきょろきょろしたりしながら歩くことが多かった道も、今は目的地から目的地にまっしぐら。無駄な時間を過ごさない、そんな生活が長くなった。足下を見ながら、テクテクテク・・歩道橋からぐるりと見える風景にも目もくれず・・・・、テクテク・・って感じだったんだけど、ふと顔を上げ見渡すと目に飛び込んできた二つ並んだビルの色。補色同士の細長いビル。こんなビルあったんだ!
080222_152901

|

« エイッ!エイッ!エイッ! | Main | 風の強い日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エイッ!エイッ!エイッ! | Main | 風の強い日 »