« 春 | Main | 本音と建て前 »

March 29, 2008

桜咲く季節

桜が満開です。
川沿いにトンネルのように枝を伸ばした桜の花が満開です。通りがかりのヒトが何人も写真を撮っています。
自然はヒトの心を動かすんですよね。自然に目を向けて、自分の中に取り込んで深呼吸して、そこから生まれるエネルギーを感じ取ったり、イメージできるものをふくらましたり、心の中で自然と対話することができれば、もっともっと穏やかな世の中になるのではないかと思ってしまう。あまりにも突然ヒトを傷つけたり、身勝手に他人をあやめたり、自分自身の命を落としたりするヒトが多すぎる。もっともっと自分を解放して、自然と対話してエネルギーをもらったらいいと思う。
Dscf5097 Dscf5098 Dscf5100

|

« 春 | Main | 本音と建て前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春 | Main | 本音と建て前 »