« 破壊 | Main | pen »

April 18, 2008

竹尾ペーパーショウ2008

17日(木)から20日(日)まで、丸ビルにて開催中の竹尾ペーパーショウに行ってきました。竹尾とおよそ50の企業、ショップやカフェとのコラボレーションで、「TAKEO PAPER SHOW 2008」ショップオリジナルアイテム---各ブランドのロゴ入り文房具のセット(竹尾のファインペーパーを使用したもの)---が制作され、展示されていました。、各ショップで商品を買ったりすると、数量限定でそのセットをもらうことができます。ただし、ものすごく金額が高かったりするけど・・。
私は、ペーパーショウを見た後、同じビル内にある青山ブックセンターにて、SCHOOL OF DESIGN の本と、それだけだと金額が満たなかったので料理本を一緒に買って、青山ブックセンターのオリジナルセットをゲットしました。
Soupstock Tooth_2 Necktie Marksweb Conran Abc Book1 Book2_2

|

« 破壊 | Main | pen »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 破壊 | Main | pen »