« 色とりどり | Main | 公園で見つけた »

April 30, 2008

小さなバラ

ここへきて、いいお天気が続いてますね。暖かいし。
最近、すごく気になる花。黄色い小さなバラ。花盛りで、とてもきれいです。住宅街の中で何軒も満開に咲かせているおうちを見かけました。ミモザが満開の時にも、あ〜、こんなお花を家に植えたいなあ。と思ってしまうのですが、最近はこの花です。今まで何で気づかなかったんだろう、今年はやたらと目に付きます。
でも、植物キラーの私としては、とてもとても育てる自信はありませんから・・お散歩の最中に愛でるだけにしておきます。
080428_124902 080428_124901

|

« 色とりどり | Main | 公園で見つけた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 色とりどり | Main | 公園で見つけた »