« 小さなバラ | Main | タケノコGW »

May 02, 2008

公園で見つけた

休日の午後、それも夕方に近い時間に子連れで近所の公園まで散歩。新緑の木々に囲まれたその公園には、アスレチック系の遊具がある。遊びに夢中で時を忘れてしまう子供たちのために、時計があるわけだが、その時計が結構かわいかったので、パチリ。木陰のちょっとひんやりした中に、ただいま世間で満開状態のさつきがぽつり。そのつぼみの上に、茶色の帽子が・・。その帽子、花の蜜でべたべたしている。そのべたべたを利用して、たくさんくっつけて花形のバッジを作ってみた。遊具で遊ぶのもいいけど、自然にあるものの中から遊びを見つけるって言うのも楽しい。
080429_kouen 080429_tsubomi 080429_hana

|

« 小さなバラ | Main | タケノコGW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小さなバラ | Main | タケノコGW »