« どうでしょう | Main | ツパイ工房 »

February 17, 2009

アップル

こうも毎朝毎晩、不景気不景気とニュースで流れ、マイナス成長だの戦後初だの20世紀から今日までで一番だの、100年に一度だの、まあ大変な状況だと言われ続けると、財布のひもは十分締め上げているけどホントに閉め続けなくちゃどうにかなっちゃう・・・・って。そう思う人間が何万人も増え続けそうだ。完全国民マイナス思考。現実実際マイナスなんだけど、マイナスとマイナスでプラスにならんもんかねえ。もう、眉間にしわがくっきり刻まれっぱなしになっちゃうよ。
そんな気持ちの中、銀座にひょっこり行ってきました。
アップル。アップルいいなあ、すっきりそぎ落としたマイナスデザインは、もう十分にプラス方向へ向いてる感じ。突き抜けちゃってるものねえ。
その近くにあったもう一つのアップルマークは、ハートの歯形がついてました。
090217_151201 090217_151401

|

« どうでしょう | Main | ツパイ工房 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« どうでしょう | Main | ツパイ工房 »