« 枯れ木に花を咲かせましょう! | Main | 雪 »

March 03, 2009

か〜っ・・ぺっっっ!

いえ、日曜日のことですけど。
自転車で近所へ買い物に行っていたんですけど、
その時、前を相合い傘のカップルが歩いていた。
時折、降ったりやんだりのはっきりしないお天気。
でも、相合い傘の二人には、却ってそれが好都合・・?
なーんて、思ったか思わないか知らないけど、
その二人を自転車で追い越そうとした瞬間くらいに、
彼氏の方が、「か〜〜〜〜〜っ・・っっ・・・ぺっ!!」って、
やったんですけど。
え?何をぺってしたかって?
そんなの、振り向かなかったけどさ。

うわぁ〜
こんな彼氏。結構引く〜ぅ。
もう、どこのオッサンかと思っちゃうよ。
(ちなみに私の父はよくやりますけど。)
相合い傘の真横で
か〜〜〜〜っっ!!!
なんてやられた日には、100年の恋も冷めるよ・・・ねえ?ねえ??
(誰に同意を求めてるんだろう。)

|

« 枯れ木に花を咲かせましょう! | Main | 雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 枯れ木に花を咲かせましょう! | Main | 雪 »