« 一歩も | Main | ちょっとだけ振り返ってみると »

June 23, 2009

紫陽花

降るのかな?降らないのかな?
蒸し暑いし、出かけるのも億劫だ・・・なんて、
そんなうっとうしい梅雨の季節。

昨日、駅まで行く途中のほんの10分間で集めた紫陽花のショットです。
言葉にすると 紫、水色、青紫、ピンク、赤紫、群青・・そんな程度しか見つからない。
でも、このバリエーション豊かな色、色、色!やっぱり自然ってスゴイ。
花びらの形も違うし、しずくが落ち少し透明感を帯びてキラキラ光った花びらの美しいこと!
普段、通り慣れているはずの道がいつもと違う。楽しい。多少雨に濡れてもなんだか心ウキウキ。
Dscf6327s Dscf6328s Dscf6329s Dscf6330s Dscf6331s Dscf6332s Dscf6333s Dscf6334s Dscf6335s Dscf6337s Dscf6338s Dscf6339s Dscf6339s_2 Dscf6340s Dscf6341s Dscf6342s Dscf6343s Dscf6344s Dscf6345s Dscf6347s Dscf6348s Dscf6349s Dscf6350s Dscf6351


|

« 一歩も | Main | ちょっとだけ振り返ってみると »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一歩も | Main | ちょっとだけ振り返ってみると »