« お弁当 | Main | 軽井沢セゾン現代美術館 »

July 27, 2009

キッザニア

初めて行ってきました、キッザニア
いろいろな職業を体験することがアトラクション。
制服に着替えるだけでも気分は、キャビンアテンダントだったり警察官だったりガソリンスタンドの店員だったり、シェフだったり、ハンバーガー屋さんだったり・・
こどもだったら楽しいだろうな〜。
オトナもこういうところで一度職業シュミレーションできないかな。
あ、でも真剣になりすぎてアトラクションにはならないかもね。
つらい現実も見えて来ちゃったりしたら、夢も希望もなくなるからね。

|

« お弁当 | Main | 軽井沢セゾン現代美術館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お弁当 | Main | 軽井沢セゾン現代美術館 »