« 雨 | Main | 古本ゲットの詳細 »

October 27, 2009

神田古本まつりへ

昨晩までの雨も上がり、台風も去って晴天の東京!
JR阿佐ヶ谷駅からは、富士山が見えました。真っ白な雪に覆われた富士山。写真に撮ったのですが・・うまく写っていませんでした。残念!
それで・・・中央線に乗って、お茶の水へ行き、そこから神保町方面へ歩きながら・・
今日から始まった「神田古本まつり」の青空掘り出し市へ。本当に山ほどの古本が通り沿いに置いてありますが、目的を持って行かないとどうしていいか手足がすくんでしまいそう。冷やかしでも面白いけど、ジャンルを決めて買いに行けばかなりお買い得な本をゲットできるはず。私は、ビジュアルのしっかりした事典とか、デザイン・アートやイラストの本など激安ならば欲しかったんですが。
買った本については、あとでまたアップします。とにかく青空市は11/3まで。お宝本が、たくさんですよ!
Dscf7221 Dscf7222 Dscf7223s

おまけ。たぶんタモリクラブじゃないかと思われる撮影隊がいました。

|

« 雨 | Main | 古本ゲットの詳細 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨 | Main | 古本ゲットの詳細 »