« で→デジタル→る | Main | GWも終了・・ »

April 29, 2010

カーネーション

ゴールデンウィークに突入ですね。なんだかカレンダーだけ急ぎ足、季節が足踏み・・といった感じですが。休みが明けるとあれよあれよと夏に近づくのです。毎年のことです。ふ〜
そして、GW休み明け第一弾のイベントといえば・・
母の日!
・・・というわけで、こんな花を作ってみました。ちょっとカワイイよね。
Dscf8464s

実母も、すっかりトシをとり、かるい痴呆にかかってます。さっき食べたご飯も忘れてしまうようで。でも、体は元気なんですけれど。
義母には、ホントにいつも優しく暖かい言葉をかけてもらって、感謝しています。未だに甘えてばかり・・。スミマセン。
私自身、母となって久しいですが、祖母から母、母から子へ・・命がつながっていくことを大切にしたいと感じるようになりました。みんな健康で元気でありますように!母の日にはちょっと早いですけれど、心から願っています。

|

« で→デジタル→る | Main | GWも終了・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« で→デジタル→る | Main | GWも終了・・ »