« つ→ツイッター→た | Main | 10月最終週 »

October 12, 2010

新宿→代々木→明治神宮→原宿→渋谷

体育の日。良い天気になった。
秋晴れにしては、ちょっと暑すぎるくらい。
青い空を感じれば自然と外を歩きたくなる。

新宿から代々木経由、薪能の設営をしていた明治神宮を通り抜け、原宿駅から表参道をちょっと行き路地に入り、全うに竹下通りにも寄ってみたりしながら裏原宿を通り渋谷へ。
久しぶりに街の店をプラプラと見回してみた。店の中にいちいち入るほどの体力と時間は無かったけれど、絶対これを買う!とか、この店に行く!という束縛もない散歩は楽しい。
すっかり太陽が沈んだあとの店から、カラフルな色がのぞくと、なかなかきれい。
明治神宮入り口で見た花も、カラフルだったな。
Dscf9636sDscf9637sDscf9638sDscf9640sDscf9641sDscf9642sDscf9643sDscf9644sDscf9645sDscf9647sDscf9648sDscf9649sDscf9650sDscf9651sDscf9652sDscf9654sDscf9655sDscf9656sDscf9657sDscf9658s


|

« つ→ツイッター→た | Main | 10月最終週 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« つ→ツイッター→た | Main | 10月最終週 »