« 浮き沈み | Main | 地震! »

March 08, 2011

日曜日の代々木公園

日曜日の代々木公園なんて、久しぶりなのか初めてなのか。
最近、暖かかったり寒かったりと気温差が激しい毎日ですが、春にはまだ遠いような三月初旬の原宿〜代々木公園は、休日のんびり過ごす人たちであふれていました。でもそのうち半分は、外国の人。なんか無国籍状態。そして、音楽を奏でたりおどったり、バドミントンしたり、フリスビーしたり、サイクリングに散歩ジョギング・・。気ままにそれぞれの時間を楽しんでいる人たちでいっぱい。自由ってこういうコトなんだろうな。勝手気ままなようでいて、それぞれのヒトのやりたいことを認め合い、時に鑑賞したり時にいっしょに戯れ、緩くつながりつつ、でも攻撃したり立ち入って争わず。秩序を保ちながら楽しんでいるって言うのは、平和な風景でした。もっと暖かく春めいて、花が咲き緑が色づいてくれば、より一層平和な空気に満ちあふれるのでしょう。
それにしても、未だに、リーゼントでツイストおどってる人たちもいるんですね〜coldsweats0180年代歌謡曲に合わせて!!六本木心中とか・・・ウハ〜懐かしすぎる。
Dscf1234sDscf1236sDscf1237sDscf1238sDscf1239sDscf1240sDscf1243sDscf1228sDscf1232s


|

« 浮き沈み | Main | 地震! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 浮き沈み | Main | 地震! »