October 02, 2016

突然

マックを使っていて、モニターが真っ暗に。
いや〜な汗が出ます。

どうやら、スリープ機能が良くなかったらしく。音楽聞いたり、マックを必要以上につけっぱなしにしたり。
使い方の問題か・・

ちゃんとしよう。

| | Comments (0)

April 10, 2016

ハエトリ草 そして

こんなに伸びて。
開花!
Dscf3314

Dscf3310

| | Comments (0)

March 07, 2016

ハエトリ草のその後

昨年五月に買ったハエトリ草。
時に元気がなくなったり、
どんな成長を遂げるのか危ぶまれるときもあったけれど
最近、中央からなにやらニョキニョキと・・。
Dscf2888

| | Comments (0)

June 13, 2015

久しぶりのお買い物

久しぶりのお買い物

| | Comments (0)

May 18, 2015

食虫植物、ハエトリ草を買った。

食虫植物、ハエトリ草を買った。

iPadから送信

| | Comments (2)

November 01, 2014

iPad

iPad miniを購入したので、また、何かできることはないかと練習中。

iPadから送信

| | Comments (0)

doodler 10周年だったか!

ここのところ、すっかりほったらかしが 何年も続き
何でかと言えば

何をアップするか?とか
絵が描けてないとか
落書きでもいいんだけど、それほどのことが無いとか
落ち込んでいて あまりにもオープンにできない気分とか
フェイスブックだとか
ツイッターだとか
仕事の方のブログだとか
とにかくそういう方面にいくつもアップしていたら
それだけで時間がとられるし

そんな時間がたくさん流れているうちに
世の中
スマホ
タブレット
解像度の高いデジカメ
OSなんとかだとか
ソフトもCSなんとかかんとか
アップデートの連続で
それに反して自分は
アウトオブデートになりかけて

それで
ipad mini 買ってみたら・・
というアドバイスに乗っかって
買ってみたわけです

久々に
過去の記事を振り返って 見てみたら
ナント!
2004年から始めたこのブログ
もう・・10周年のアニバーサリーなんですね
我ながら びっくり・・

私の生きているテンポは
少々鈍くてゆっくりかもしれないけど
でも。
自由な気持ちで
楽しく続けていこう

そんな風に感じた
雨の土曜日でした

| | Comments (0)

June 12, 2014

紫陽花

今年は雨が多いから生き生きしているね
Dscf4190

| | Comments (0)

June 10, 2014

紫陽花を愛でる

Dscf4188

| | Comments (0)

June 09, 2014

今年の梅雨は長引く模様・・

すでに、雨が続きすぎて・・不安になってきました。
今年の紫陽花は小さい印象。
Dscf4182

| | Comments (0)

より以前の記事一覧