『おうちじかん』 新聞紙で作ったよ〜!
雨が降ったり、晴れて暖かくなったり。
なかなか気候が安定しませんが
晴れて過ごしやすくなると、出かけたくなってしまって却って人混みを生むという・・
なんとも皮肉な今日この頃。
さて、Eちゃんのお母さんからメールが届きました! ありがとうございます。
幼児クラスのEちゃんが、新聞紙で作ったのは・・・・
大きなヘビ!?
一つ一つのパーツを折って
たくさんの色を使って塗ったんだね。
ヘビの顔も・・ちゃんとベロがでてるね〜〜😆
クネクネ動くのかな〜?
持ってみると・・Eちゃんより大きいね! スゴイ迫力!
折って、塗って、組み立てて・・
もしかすると、もっともっと長くなるかも〜????
動きもつけられて、ヘビといっしょに遊ぶのも楽しそう。
お家の中でヘビといっしょに体操できるかも! 運動不足解消のために、ヘビといっしょにダンスするのもいいかも😆
Eちゃん、素敵な作品の写真を送ってくれてありがとう!
また、何か作ったらぜひ見せてくださいね。
教室の他のこどもたちも、『おうちじかん』に何か作ったら、写真とエピソードを送ってくださいね。
お待ちしています。
アプレットプラス http://aplt.jp/
こどもデザイン造形教室
4月はお休みいたします
Sundayおやこワークショップ


コメント