2023 うずまき染めTシャツをつくろう 番外編 ”Tシャツを着たよ〜!” part2
またまた 子どもたちが実際に着た写真が送られてきました〜〜〜👏👏👏
😄ありがとうございます!
うずまき染めTシャツが染め上がった直後はまだ水で濡れているので色が濃いのですが、乾くと少し色が浅くなります。
そして、見えていなかった微妙な色も現れたりして、それもまた感動します!
左)ゲリラ雷雨の日に、遠くから参加してくれたNくん。4年前にはお兄ちゃんも参加してくれたんです。乾いたら色が変わったのでびっくりしたそうですが、早速着てパチリ📷 嬉しそうな笑顔がいいね〜!!
右)カラフルな色合わせのTシャツ、夏らしく爽やか〜! 4年ぶりに開催した阿佐ヶ谷七夕まつりでみんなの目を引くこと間違いなし👍
写真を送ってくださった皆さん、どうもありがとうございました〜!
⭐️part3はあるかな?
ワークショップに参加してくださった方、まだまだ受け付けていますので、Tシャツを着た写真、どうぞ送ってくださいね〜〜😄
コメント