2009年8月
2009.08.26
2009.08.20
2009.08.03
2009 夏休み こどもワークショップのお知らせ
ただいま参加者募集中です
いよいよ長かった夏休みもおしまいに近づいています!自由研究にギリギリ間に合うかな?最後の紙すきは、26日だよ!申し込み締め切りは25日です。
■紙すきをしよう! 7月25 , 27 , 29日 8月18 , 20 , 26日 →詳しくはこちら いろいろな種類の紙が作れますよ!お気軽に参加してください。8月20日は定員になりました。26日のお申し込みはお早めに!22〜24日の期間のお申し込み受付は、メールのみとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。
■絞り染めにチャレンジ! 8月1 , 4 , 5 , 6日 →詳しくはこちら 終了しました!ご参加ありがとうございました。当日の様子はこちらから→
■しょく感教室 vol.4 7月23日 →詳しくはこちら 無事終了しました!ご参加ありがとうございました。当日の様子はこちらから→
2day's shop 7月10,11日 →詳しくはこちら 無事終了しました!ありがとうございました。当日の様子はこちらから→
しょく感教室 vol.5
お申し込みは、mail_plus@aplt.jp まで
対象:年長〜小学生(一人で参加できる年中さんはご相談ください)
定員:8名
持ち物: エプロン・タオル
*参加費: 2000円(材料費、保険料込み)
<お申し込み方法>
メール mail_plus@aplt.jp にて9月23日(水)までにお申し込みください。
その際、お子様のお名前、年齢、ご連絡先(電話、e-mail)、アレルギーの有無をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します。
●費用は当日までに、おつりの無いようご持参ください。
●材料手配の都合がありますのでキャンセルは、ご遠慮ください。
*ご不明点など、お気軽にお問い合わせください
*締め切り日前でも定員を超えた場合は、お申し込みをお断りする場合がありますのでご了承ください。