2012夏休み こどもワークショップ 紙すきをしよう!
■紙すきをしよう! お申し込み締め切りは、各回3日前
牛乳パックを原料に、ハガキ大のオリジナル紙を手漉(す)きします。
漉いた紙の間にいろいろな材料をはさんで、他にはない自分だけのステキな紙をたくさん作りましょう。8月6日(月)満席です(7/8)ありがとうございます 8月8日(水)満席です(7/20)ありがとうございます8月10日(金)満席です(7/22)ありがとうございます
定員 5名(対象年齢:年長〜小学生)
3000円(材料費・保険料込み)
各日14時〜17時
昨年の様子はこちら→
<お申し込み方法>
メール mail_plus@aplt.jp にて各回 3日前までにお申し込みください。
お申し込みの際は、
・参加コースとご希望日
・お子様のお名前(ふりがな)
・年齢
・保護者様のお名前
・ご連絡先(住所、電話、e-mail)
をお知らせください。
*メールをいただきましたら、こちらから折り返しご連絡致します。その後お申し込み完了となります。万が一、返信のない場合はお手数ですが再度お知らせください。
良くお読みください
●期日前でも定員になり次第お申し込みを締め切りますので、あらかじめご了承ください。
●材料などの手配がありますので、恐れ入りますがお申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
●乾燥のため、完成した紙のお渡しは後日となります。
●ぬれても良い服装でご参加ください。
●参加費は、当日おつりのないようにご持参ください。
●節電対策として当日の冷房温度は極力控えめとなりますので、水筒・汗ふきタオル等をご持参ください。
●ワークショップは、お子様のみのご参加となります。
ご質問などありましたら、お気軽にどうぞお知らせください→